効果

    ouai

    704: ドラクエライバルズなんでもまとめ情報局 2017/11/29(水) 01:42:37.11 ID:sK6QPfoK0
    ドラゴンの使い道教えてくれや
    4/5ならまだしも5/4とかしょーもなさすぎる

    【【ラダトームへの】王女の愛がレアすぎ!?未だ話題が尽きないドラゴンも・・・【歩数は】 ドラクエライバルズ】の続きを読む

    merag

    910: ドラクエライバルズなんでもまとめ情報局 2017/11/28(火) 01:10:27.34 ID:fbXlLxL60
    このゲームの一番ダメなとこは
    共通に有能な1コストを腐るほど追加した、そこだろ
    メラゴーストとか何平然と1ダメ飛ばしてんだよと思う

    【【分裂は】コスト1ユニットに不満多数!?特にヤバイのは・・・【しないけど】 DQR】の続きを読む

    momon

    396: ドラクエライバルズなんでもまとめ情報局 2017/11/27(月) 23:26:27.86 ID:q2OhVjL80
    ジャガーメイジ キャットバットもだけど
    アグロにももんじゃかなりつよない?

    【【外伝の方が】困った時は!?アグロに有効な低コストの・・・【出番が多い】 DQライバルズ】の続きを読む

    kegare

    942: ドラクエライバルズなんでもまとめ情報局 2017/11/27(月) 02:01:47.34 ID:eNJ1wwfm0
    バブルですら先置きで生きてれば
    人魂パンチを一回で抑えられるくらい毒は強い
    グールが2/6だったら人魂並のクソカードになれた可能性ある

    【【死神の】毒は超強力!?さらにあのカードはアグロ対策にも・・・【息吹】 DQライバルズ】の続きを読む

    hagure

    937: ドラクエライバルズなんでもまとめ情報局 2017/11/26(日) 03:30:51.99 ID:SBJvAtB5a
    亡者もナーフだがはぐメタもナーフして欲しいがな
    3/2が息できねーわ
    かと言ってちょうどいいナーフって言われるとなぁ

    【【はぐれてたり】修正無用!?はぐれメタルの性能は・・・【なかったり】 ドラクエライバルズ】の続きを読む

    このページのトップヘ