merag

910: ドラクエライバルズなんでもまとめ情報局 2017/11/28(火) 01:10:27.34 ID:fbXlLxL60
このゲームの一番ダメなとこは
共通に有能な1コストを腐るほど追加した、そこだろ
メラゴーストとか何平然と1ダメ飛ばしてんだよと思う

914: ドラクエライバルズなんでもまとめ情報局 2017/11/28(火) 01:11:17.87 ID:8dL6YIN00
メラゴはいいんだよなあ 
モグラお前だよお前

919: ドラクエライバルズなんでもまとめ情報局 2017/11/28(火) 01:12:06.55 ID:fbXlLxL60
>>914 
いやダメだろ、他のバーン内蔵ユニットみてみろよ

918: ドラクエライバルズなんでもまとめ情報局 2017/11/28(火) 01:12:06.17 ID:sKkC9oUe0
もぐらは体力1じゃないとダメだよねぇ

921: ドラクエライバルズなんでもまとめ情報局 2017/11/28(火) 01:12:42.21 ID:FfeibynB0
メラゴの何がやばいかって体力1が全部ゴミになること

922: ドラクエライバルズなんでもまとめ情報局 2017/11/28(火) 01:12:45.01 ID:LUH5GNeS0
モーモンが共通にいるのもおかしいんだけどな 
体力25のゲームやぞ

939: ドラクエライバルズなんでもまとめ情報局 2017/11/28(火) 01:16:14.68 ID:fbXlLxL60
メラゴはそのターンに死ぬ、
バフ不可ねらいうち付き速攻1/1を出すのと変わらん 
スタッツ考えても普通2コストの動きだぞ

メラゴーストは序盤に登場、ほぼ確実にメラを唱える、
といったシリーズの特徴を上手く表してはいるな。
危険度が高いモンスターという部分も再現されてはいるが…。

もし修正されるとしたらコストを上げるくらいかなー。

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511781778/