lucky


この記事はまとめでもカードの評価でもなく
管理人がレジェンドレア確定チケットを使用した際に
起こった出来事だ。

前置きもそこそこに、こちらのスクショをどうぞ。


rejen

見事、メタルライダーを引き当てている!!

そこじゃねえよ。
レジェンドレアの枚数だっつーの。

御覧の通り2枚引いているな。
他のプレイヤーからは一度に3枚引いたという報告もある。

チケットによる確定分は確定分として
残りのカードの中でもしっかり抽選が行われているんだね。

まだ絶賛リセマラ中のプレイヤーもいると思うが
このような事もあるので、途中結果が良くないからといって
諦めずに頑張って欲しい。

自分もまだリセマラ続行中のくせに
他人事みたいに締めようとすんなや。